子猫部屋 閉店しました~~

から 数日後。。

やっぱり無理でした。。

子猫部屋 開店しております

こねこ
この子は里親さんが決まりました

こねこ
ぴこ 女の子 2か月

こねこ
可愛い~女の子です

こねこ
ちび太 男の子 3ヶ月

こねこ
おっさん ではありません。。
眠いんです


譲渡会に参加予定です~~
よろしくおねがいします!

12月10日 譲渡会開催します!


里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 
 
4月から
大活躍の部屋 
子猫うじゃうじゃ
子猫

こねこ

子猫部屋 今年は閉店しました~~

ふ~~~
こねこ

春から
沢山の子猫たちを送り出した 子猫部屋
お疲れ様でした

今残っている子猫は
グリ と ユウ
グリは めちゃ 甘えん坊ですので
どこでもOKで暮らしてます
グリ

グリ
今はパソコン裏で就寝中です

今週末には
隔離期間を終えた
めちゃかわいい~~
子猫2匹が 合流予定です!

大人猫の保護部屋で
皆に可愛がられると思います!

こうご期待です

11月27日  譲渡会開催します!

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 
 
10月30日の譲渡会で
うじゃうじゃ 子猫たちは 風邪でお休みしたアッシュ以外
里親さんが決まりました!

ありがとうございます!

アッシュ
アッシュ  グレースモーク 女の子 2か月 
11月12日の譲渡会に参加します

それで 家に残っている子猫は。。。
ユウ 6か月だけになりました
ユウ
5月に350gで保護して
兄妹は皆 里親さんのお宅でしあわせに暮らしています

ユウは小柄な女の子 ビビリ びびり。。です
攻撃性は無 抱っこも大丈夫

子猫が多い時は後回しでなかなか
ふれあえなかったのですが 頑張ります。。 遅いか。。

とりあえず 保護部屋から
リビングに連れてきてみました
ユウ
固まる 逃げる 鳴く
隣の猫は家の猫 ぴのこさん
ユウとは初めて会います

ユウ
あまりにも ビビってる ユウが可哀想になったのか
会ったとたん!ユウを ペロペロ舐めはじめました。。

そんなに~~?
猫にも わかる ユウのビビリ具合。。

頑張りますが、、
ユウは飼いねこになれるかしら。。

頑張らないと また 居残り組が増えてしまう ダメダメ


11月12日 譲渡会開催します!
里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 
 
今は 秋ですよね~~
春先の 子猫まつりのように なっています~
子猫
この子たちはチビ組で
大人猫の部屋に合流している子猫も あと3匹

子猫

隔離期間を終えて
超美形 子猫もきました
子猫
2か月 長毛 女の子

子猫
2か月 白茶 男の子

子猫
2か月 キジ 女の子 
しっかり食べて 元気になりました~

子猫

子猫

子猫 うじゃ うじゃです!

元気な子猫は譲渡会に参加します
会いにきてください!!

10月30日 譲渡会開催します!

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 
 
そろそろ
子猫部屋も閉められるかな。。
と思ってましたが

沢山きてます~  子猫
仲間のとこから チビ組5 もらいました~

子猫
グレースモーク姉妹 白グレー 男の子 400g~600g

子猫
少し毛の長い キジ 男の子 500g
ガリガリです 沢山食べて 頑張ってます

子猫

子猫
この子は里親さんが決まっています

子猫
体調の良い子は
譲渡会に参加します!

10月30日 譲渡会開催します!

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ