橋の下に住む人から
今までTNRや保護したねこが沢山います

橋の下に住む人も色々ですが
ねこが好きなんでしょうか 家族を増やしたがります。。

そして 家族がしあわせになるのを拒みます

ねこの保護の話を解ってもらうまでに
なだめたり。。おだてたり。。喧嘩したり。。
好物と交換だったり。。

色々しましたが
こんな 寒空の下で暮らさなくてよくなった子達を
思うと。。(涙)です 


グンちゃん里親さま募集中
あかね
ことみ
子ねこ
最近トライアルになった マイクもそうです


みんな 幸せになってね!!!
里親さま よろしくおねがいします。。


待ちねこ 譲渡会 開催します!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/99-e78a5d0c