2月9日  待ちねこ 譲渡会
沢山の方にきていただきました! ありがとうございました!

トライアル 2匹決定です

里親さんの Mさん ご飯の支援ありがとうございました
        Kさん ご飯 トイレ 10000円の支援ありがとうございました

レオの家猫修行してくれた Mさん 5000円の支援ありがとうございました

レオ
レオ 
お見合いが決まっていましたが。。。お見合いなくなりました
里親さん大募集中です!

マイク
サニー改め しらたまに続き マイクもトライアル決定 ありがとうございました


アイはカラーとれました!

4ヶ月もお友達だった カラー
アイ
やっととれました
アイ
アイが家中 自由にしてると カサカサ ガサガサ いつも音がして
何処にいるかわかったのに。。。

今は家中探しています
アイとごま
 
これが なんだかうれしいことなんです。。

片目が見えないのに暴走して いろんな所にぶつかって
「イタイ~~~」って顔していますが

楽しそうな アイです
里親さん募集できる日がきますように。。

支援いただいた方々 獣医さん TORAさんSARUさんご夫婦 仲間たち
ありがとうございました

 
次回 譲渡会は

でら!ねこ!と ♡ 待ちねこ ♡ がコラボして 

   「猫の譲渡会」 開催します。

2月23日(土曜日)

午後1時15分から午後3時30分まで

東生涯学習センター 2階

  名古屋市東区葵一丁目3-21

  地下鉄「新栄町」駅下車1番出口より北へ徒歩5分

詳細は「いつでも里親募集中・里親会情報」をご覧ください

http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=5&t=2130

予約不要、見学自由

たくさんの猫たちにぜひ、会いにいらしてください


ごま レオ 参加予定です!
よろしくおねがいします!!!!!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/98-c99bb44b