1月26日 と~っても寒い日でした
来ていただいた方に感謝します!

3匹のトライアルが決定しました
ありがとうございました。。

待ちねこ譲渡会  待ちねこ譲渡会

譲渡会の様子は こんな感じです
ゆったり ねこたちと ふれあえます

次回は2月9日(土)です

待ちねこ譲渡会

たくさんのねこたちが新しい家族を待っています。
ねこたちとゆっくり触れ合ったり、抱っこしたりできます♪
ぜひ可愛いねこたちに会いにいらしてください!


日時  2013年2月9日(土)
     13:30~15:30

場所  天白生涯学習センター 2階 和室
     名古屋市天白区 天白町島田 黒石4050 (天白公園内)
     駐車場 29台(300円/終日)
http://www.city.nagoya.jp/kyoiku/page/0000004583.html

主催  待ちねこの会

よろしくおねがいします!!



サニー
サニーは しらたまになり 正式譲渡です
よろしくおねがいします!

レオ
レオ 今回の譲渡会も残念ながら。。。
来ていただいた方みなさんからも 美形だわ~~~のお声がっ
そうなんです 汗 でも抱っこが好きではありません
だんだん 甘えん坊になってきています
やさしくて 力もち 食いしん坊のレオをおねがいします!

ニーナさん家のねこがマイクだけになったので
今週から ニーナさん家に預かってもらう事になりました!

また ニーナさんのかわいい写真でブログなどで紹介されると思います
ニーナさんよろしくおねがいします

ごま
ごまも 里親さま募集中です!


アイ
アイは3回目の目の手術を終えました
来週くらいに カラーがとれるはず!! 早くとってあげたい。。


最後にレオの変顔です
「はやくくれ~」
レオ

 

待ちねこ 譲渡会 開催します!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/96-bb71e07e