元気な子は時間がかかっても 里親さんが探せますが
保護しても里子にいけない子がいます

家にも います
ポコ
ポコ
この子はパルボの後遺症から脳障害に。。
とってもかわいい子でしたので 里親希望の方もみえました

家族が手放せない!!と言うので家に置くことになりました
でも 今は出さなくてよかった。。と思うことがあります

徘徊です

ポコの徘徊は毎日ですが 時々酷い日は夜中 歩き続けます
家中と私の布団の回りをトコトコ歩き続けます
歩くだけなら良いのですが いちいち私の顔をちょいちょいと足で起きるまで
パンチします 以前は噛みつかれていました

これが!夜中 何十回も
隔離をしたら 鳴き続けます。。
朝になると ポコは自分のこたつで寝始めます


は~~寝れない!!!と疲れると同時に家でよかった。。
と思います 里子に出したら 里親さんは大変です
他にも 変なこだわりがありますから

ポコ と ぴのこ

酷い徘徊の次の日は サニーのトライアルでした

とっても優しい里親さんで。。ありがとうございます!!

でもとっても眠くてぼ~~っとしていました
里親さん ニーナさん すみませんでした
そして もう1匹 たぶん里子にいけない子を獣医さんから宣告されました。。
この話はまた今度

なので
元気な子は里親様募集中です!!!

レオ
レオ

ごま
ごま

よろしくおねがいします


 ♡待ちねこ♡譲渡会 開催します!

  ♡待ちねこ♡譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/95-e0c33b94