初!♡待ちねこ♡譲渡会 開催しました

初めてで 不安もありましたが。。
沢山の方に来ていただいて 不安は吹っ飛びました!

子ねこがあまり いない時期ですが トライアルも5匹決まり
嬉しい限りです。。。

来ていただいた方 開催に協力してくれた ゆかいな仲間たち
みなさんに感謝!です


今はニーナさん家にいる
サニー
サニー トライアル決定
ありがとうございます!


CIMG4564.jpg
リボンは もこ になり正式譲渡です
Tさん家族の皆さん よろしくおねがいします!



レオ
レオ
預かりさんのお宅の子に。。と話は進んでいましたが
家庭の事情で 残念ながら 家に戻りました

レオ
前より 人に甘えるようになりました!

レオは美形!がっしり! 人との距離を少しとりますが
なでれば ゴロゴロ 噛みついたり 猫パンチ全くしません
Mさんのお宅では 他にねこがいないので人にとっても甘えていたそうです

でも 家はねこだらけ。。。
1日で 仲良くなってしまった ごま兄貴にひっついています
でも ごまが私に甘えたい時もちゃんと レオもひっついて来るので
私のお腹の上で寝たりするので。。。 楽しいです

Mさんありがとうございました!

レオ里親様募集中です!


ぴのこ と アイ
唯一の飼い猫 ぴのことアイも 仲良くしてます。。


  ♡待ちねこ♡譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/94-6d0cabb4