もう 大晦日です
今年もありがとうございました!

今年の里子に出したねこたち(預かりも含めて)

30匹以上! トライアル中の子 2匹

皆さま ありがとうございました!
一人では できなかったことです。。。
仲間の皆 里親さま 支援してくださった方々
感謝します。。。。。。。


今日、家の前を歩いていたら
たぶん 近所の家族連れの人が、、
リビングの窓際で日向ぼっこしている ごまを見て

「あっ 又ねこだ~~ かわいい~ でもここの家
 いつも違うねこがいるんだよね~~」

 えっ~~~~~~
ですよね。。。

どんな家?!って思われているのでしょうね

そうなんです!里親募集中のねこが家の中にいまして。。
とは 声は掛けられませんでしたが

今度は掛けてみたい。。と思いました

来年も 皆さま よろしくおねがいします!!

ねこ

CIMG4564.jpg
リボン  トライアル中!

レオ
レオ  預かりさんのMさん家の子になれそうです!

ありがとうございます!


 ♡待ちねこ♡譲渡会の お知らせです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくおねがいします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/91-b616862a