しあわせだより です

ちょ太

ちょ太ですが、あいかわらずやんちゃで元気です(^^)
誕生日も迎えて、無事1歳になりました☆
また寒くなり、一緒に寝る季節になりました。
絶対ママと下の娘の頭の間で寝ています(^_^;)

真ん丸でかわいい~ちょ太
甘えん坊のやんちゃくんですね。。
ありがとうございます。。

チョコ

チョコに弟ができました!
名前はチップです。
2猫合わせてチョコチップです。

とっても仲良しですね!
チョコは幸せです
ありがとうございます。。

みぃしゃ

みぃしゃ 避妊手術の報告いただきました

だんだん、黒くなってきました(^^ゞ
家が寒いからかな・・・?

違いますよ~~
美人さんです
ありがとうございます。。

チー

チーちゃんの去勢手術をしました。もう抜糸も済んで、元気いっぱいに遊んでます。
とってもかわいいです。

去勢手術報告ありがとうございます!
本当にかわいいです。。
ありがとうございます。。

タマ
アンから タマに

元気に仲良くやっています。おてんばです!

とっても優しいサビねこのタマ
しあわせそうで 嬉しいです

くう

まちおが座っていると後から、椅子にのるくうです

優しくて 遠慮がちだった くう
甘えられる お兄ちゃんができてよかった!
ありがとうございます。。

里親さま からのメールはとってもしあわせになれます!
それなのに 返信は遅くなって 申し訳ありません。。。
懲りずに メールください!

いつも 誰かが相手して欲しくて
パソコンの邪魔をしています

今も ごまが膝で 片手の指を吸っていて
ブログも片手で打っています。。。。
ただでさえ 遅いのに

すみません。。
よろしくお願いします!


新しく 譲渡会 開きます! 場所は変わりません
「待ちねこ」譲渡会 のお知らせです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
よろしくおねがいします!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/90-0eeccb2b