2012.12.25 こたつ大好き
とっても寒いですね。。

ねこたちは こたつが大好き!

家族から 「ねこがこたつ占領して!!!身動きとれない!」
のクレームが。。

リビングのこたつ 延長しました!
こたつ延長
こたつ 「はなれ」です

4匹入ってるとして 2匹「はなれ」に行けばOK!
うまくいくか。。。いけばよいのですが。。
今日はとりあえず 大丈夫でした

家には他にも ねこ専用のこたつが2つ

子ねこ部屋こたつ
子ねこ部屋のこたつです

大人こたつ
大人ねこのこたつです


ねこはこたつで丸くなる~~

本当にこたつ 大好き!ですね


話は変わりますが
家の生涯保護ねこの ポコ はパルボの後遺症の脳障害の為に身体が不自由です
でも  この子がとってもかわいい~~のです
3才ですが 今も赤ちゃんのようです。。
ポコ
ポコの毛ずくろいです
一生懸命なのですが。。 ごめん 楽しくなります 
こんな仕草で毎日癒されています

ねこの世話 など 毎日大変ですが ねことの生活は楽しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/89-f4a98e0a