2012.12.15 うれしいこと
うれしいことがありました!
アイ
保護してから ずーっとケージで過ごしていた アイ
カラーはまだとれないものの ケージから部屋に出ても大丈夫!
との 診断がでました!!!
2ヶ月間 ケージ暮らし。。
よかったね  

開放したら。。。
もう!すごい!
暴走車のようです
アイ
全くじっとしてません 
わたしは ハラハラ 目がどこかに当たってしまわないか
怖い~~~

アイ ポコ
他のねこたちも びっくり!
アイは嬉しくてみんなにタックルしてます
足の悪いポコは何度も転ばされています
ごめんね~ポコ もうすぐ落ち着くはずだからね。。

部屋に出られるようになって
うれしいです!

片目は失明して 片目もまだ白濁がありますが
なんとか落ち着きそうです

懸命に治療していただいた 先生
治療費支援をいただいた 皆さま
コメントをくれた 皆さま
病院につきあってくれた Aさん

本当にありがとうございました!!!


他にもうれしいことが

トム
トム から くうになりました!
正式譲渡です! Sさん家族のみなさま よろしくおねがいします

アン
アン から タマになりました!
正式譲渡です! Tさん家族のみなさま よろしくおねがいします

 ありがとうございました!

里親様募集中

CIMG4564.jpg
リボン かわいい子です 3ヶ月半
よろしくおねがいします。。

ごま
ごま トライアルキャンセルになりました
超甘えん坊の為 一人暮らしではない方のお宅が良いと思われます
7か月 去勢手術もすませ 預かりさんSさん家から家に帰ってきました
Sさんありがとうございました
よろしくおねがいします。。

レオ
レオ 3ヶ月半
只今 再度!家猫修行中です
男前ですが 人なれイマイチ。。
Mさんのお宅で ねこ1匹の状態にしてもらって頑張っています!
Mさんはとってもしっかりしているので大人っぽくみえました
よ~く聞いたら学生さん お母様にも了解いただいて
家猫修行をおねがいしました
学生さんなので無理はしないでほしいです。。
優しいMさん家族のみなさま よろしくおねがいします


「ねこ会」のお知らせです
かわいい~ねこ達に会いに来てください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/88-03c810a7