2012.12.04 アイ 退院
2週間の入院から アイ 帰宅しました!
アイ
入院中も食欲旺盛 こんな大きいカラーしたままでガツガツ
先生もびっくりだったそうです。。

アイ
目の症状は落ち着いて あまり痛がらなくなりました
入院前は 痛いと絶叫して 抵抗!
目を拭くテッシュを食いちぎられたことも何度か。。

1日 2種類の目薬を5回 それと涙を拭くこと
前より 楽にできるようになりました

しかし カラーが大きすぎるためトイレで う〇ちをすると・・
なぜだか カラーにべっとりついてしまう
という仕事はふえました。。。


早く カラーのとれる日がくるといいね!


しあわせだより

天とごま
今 トライアル中の トム 改め くうちゃんの
兄妹の 天とごまです!
大きくなりました

ありがとうございます!

建築士 山村正さま  
天使代行 山村正香さま  コメントありがとうございました!


「ねこ会」のお知らせです

今週末は でら!ねこ!さんにも参加します

でら!ねこ!

     「定例譲渡会」 開催します

12月9日(日曜日)

午後1時30分から午後3時30分まで

東生涯学習センター 
   名古屋市東区葵一丁目3-21
  
  地下鉄「新栄町」駅下車1番出口より北へ徒歩5分
  地下鉄「高岳」駅下車3番出口より南へ徒歩8分
  専用駐車場15台 ・近隣にコインパーキングたくさんあります



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/87-f8eecd3e