2012.11.26 いろいろ
11月23日「ねこ会」来て下さった方 ありがとうございます

家のねこは
トム
トム トライアル開始しました!
とっても優しいSさん家族の皆さんよろしくおねがいします
先住ねこの とるくん まちおくん と仲良くなれますように。。


ごま
預かりさんのSさん家でのお見合いで トライアル決定しました!
ありがとうございます
よろしくおねがいします。。

レオ
レオ どこでも 男前で人気物!
しかし 人馴れ不十分 自信もって どうぞ~~っておすすめできません
ご迷惑おかけしていますが 
人馴れ頑張ります!

アイ
アイ 入院して1週間 会いに行ってきました
目の出血は水晶体が破れてしまっていて 水晶体を除去しました
左目は失明です 右目を守る為 瞬膜を上げて保護しています
全盲にならないように 治療していただいています
お世話になっている皆さま ありがとうございます!

辛い治療で もう私のことなど忘れてしまっていると
思って 抱っこしたら 大音響のゴロゴロ。。(涙)
かんばれ アイ! 

そんなこんなで現在 家のねこ6匹
なんか少ない。。と思ってしまう自分 
そんなの変!と家族から一喝されました  スミマセンデス


しあわせだよりです

皐月
皐月くん 
去勢手術の報告です かわいい!
ちび6の子 元気そうで 嬉しいです!

チョコ
チョコ
日向ぼっこ 大好き!
かわいいです。。

ティアラとスター
ティアラとスター
11匹保護の 最初の里子たち
しあわせそうです。。

皆さま ありがとうございます!!!




  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/86-0de005a9