2012.11.20 子ねこたち
子ねこたち

ねこだらけのリビング  ねこ屋敷です
ねこだらけ
 なんじゃこれは?? と思う時もありますが。。
みんな喧嘩もなく過ごしてくれています
ありがたいです!

レオ
レオ

リボン
リボン

この2匹は兄妹でしょうね 最近よく似ています

アン
アン
とても かわいい子です


そして
アイ
アイ
出血の具合が 悪く 
昨日から 入院しました  寂しいです。。


気の強いアイ 入院の時 怒って!怒って うんちしてました。。

獣医の先生にお任せして 良くなることを 祈っています

頑張れ!! アイ!

ぴのこ と レオ
最近 子ねこのお世話再開した 飼い猫 ぴのこ

ぴのこ と レオ
アイも 良くなって こんなふうに安心できる 時間がきますように。。。



「ねこ会」お知らせです

かわいい~~子が沢山 います!!
よろしくおねがいします 

 
 

Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/85-83cf4258