2012.11.15 子ねこたち
今の 子ねこたちです
元気な子たちは 部屋でフリーになりました
夜は子ねこ部屋で寝るように。。
子ねこたち
子ねこ部屋のこたつで仲良く寝ています

アン
さびねこ アン
保護時は威嚇お嬢さんでしたが
今は 人間大好き
いつも 私のそばで色々お手伝い?!してくれます。。

りぼん
きじとら りぼん
この子も保護時は威嚇お嬢さん
今はアンと同じく 人間大好き
可愛らしい子になりました

レオ
グレートラ レオ
保護時は威嚇マン!
今もスリゴロではないですが 毎日少しずつ良くなっています
撫でれば ゴロゴロなので 人間好き
男前!です!
家ではねこが多すぎてなかなか手が掛けられないのですが。。
スリゴロになる子です。。

里親さま大募集中です!!

この子たちは
cats 快適なねこ生活
オアシスさんと保護をしましたが
皆 体調は良くなってきています



アイ だけは なかなか良くなりません。。
アイ
少しずつ良くなっていたのですが

昨日朝にまた 目から出血

家に来てからずっとカラーして 
抱っこ以外はケージです
興奮するだけで 目から出血してしまいます


痛かったりして とっても辛い アイですが
最近は抱っこ大好き
一日に何回もする 目薬も痛いようで。。
絶叫しますが抱っこすると ゴロゴロさんです
アイ

みなさんからの治療費の支援のおかげで 治療できています
ありがとうございます!!

アイをゆったり見守っていけます。。
本当に感謝します


アイと子ねこの治療費

10月27日  3500円
11月 2日  1500円
11月 3日   840円
    7日  3290円
   10日  4000円
   12日  2900円
   14日  1000円

 使わせていただきました!

   
みなさんに感謝です

このエリアの子を譲渡会に出してくれる
ヒトの暮らしと猫との暮らし

の 「でら ねこ」さん

いつも アイを診てくれる 獣医さん  Aさん
ありがとうございます!

アイの経過が良くなくて 落ち込むこともありますが。。
頑張ります。


「ねこ会」お知らせです

かわいい~~子が沢山 います!!
よろしくおねがいします
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/84-190f1a09