しあわせだより です。。

チー
ちび6のチー
まだ 指のチュパチュパしてるそう。。 愛おしいです。。
チーくんの里親さんTさんには 沢山の子ねこの治療費支援をいただきました
ありがとうございました!!

茶々丸
茶々丸
先住ねこさんとはとっても仲良し! でも最近 粗相をしてしまうそうです。。
お世話かけます。。
スーツケースでお出かけですか?

キャロル
キャロル
窓辺が大好き!  かわいい~

ミーシャ
ミーシャ
かわいい シュシュでおしゃれ~です
里親さんのMさんにも 沢山の支援金をいただきました
ありがとうございました!

チョコ
チョコ
痩せていた チョコ だんだんふっくらしてきたそうです
 ねこ会に遊びにきてくださいね

茶太郎
茶太郎
もう4.5キロ!  大きいです!
大人になったら  6キロ位になるでしょうか。。。

里親さま
いつもかわいい写真ありがとうございます!!


11月3日のねこ会で
3月にチョコを保護してもらった
Sさん Mさんから 治療費支援 10000円と子ねこのご飯とミルクを
いただきました
ありがとうございました!!


ねこ会で 10匹保護の子ねこの ティアラとリッキーにご縁がありました
昨日から トライアル開始しました
ありがとうございました!
Kさん家族のみなさん よろしくおねがいします。。

他の子達にも早く 家族をみつけてあげたいです。。。

また子ねこの経過もお知らせします 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/80-e91af67d