2012.10.17 子ねこたち
この1週間で 惨状から11匹の子ねこの保護をしました

最初は保健所からの相談で餌だけあげて増えている場所
近所に糞尿被害がすごくて。。大変そうです
オアシスさんがねこトイレを近所に置きました

餌だけあげている家の人は 変わり者 
「ねこは大っ嫌い!! 毒でも 処分でもどうぞ!!」とすごむ。。
そこで喧嘩してもなにも進まないので ぐっとこらえ。。
協力します!!!!とアピール
変わり者の餌やりは ねこに餌をあげるのが好きな人でした
でも「子ねこは風邪ひきでもう数か月で死にますから」
え~~~~~???

これ以上不幸な命をふやさないように。。
保護とTNRするしかありません

けれど これが 大変でした。。

まず
子ねこ
この子と
子ねこ
この子は入院してすぐに亡くなってしまいました
こんなことなら お母さんに見守られていた方が
よかったです。。ごめんなさい

子ねこ
この子は瞬膜の癒着があり 手術が必要です
懐っこいかわいい子だそうです。。(オアシスさん家保護)

子ねこ
この子も風邪ひき ちょいと おとぼけくん懐っこいです

瀕死で保護した きじとらくん まだ入院中です
自分でごはんを食べず 点滴してます 

オアシスさん家保護の 黒べえも目の炎症が酷いです

子ねこ
失明の危険がある子です アイです
毎日 病院通いです 毎日付き合ってもらってる Aさんありがとうございます
今は小さなエリザベスカラーを付けて生活中
けなげに頑張っています!

元気な子達もいます
リボン
リボン 女の子
ティアラ
ティアラ 女の子
レオ
レオ  男の子
アン
アン 女の子

2ヶ月位です 人馴れがんばります!!

こんな状態で家はケージだらけ。。
だらけ。。


「ねこ会」に来て下さった 里親さんのTさん
沢山の子ねこのごはんと支援金 2万円もありがとうございました!!

子ねこたち入院費31000円の支払いに使わせていただきました

これからのことを考えると 沢山の出費が予想されるので
申し訳ないのですがありがたくいただきました

助かりました。。


今まではなんとか 里親さんに譲渡する時に頂く基本治療費と自分の持ち出しで
がんばってきましたが。。
この子たちの治療費は とてもかかりそうです

本当に心苦しいのですが
今回の治療費のご協力をお願いいたします
お気持ちで結構です。。

 三菱東京UFJ / 鳴子出張所 / 普通口座0020207
    / テンパクトラブルゼロ トミダ エミコ

使った治療費はお知らせします

また 子ねこの経過 お知らせします。。


「ねこ会」のお知らせです

*神尾さん コメントありがとうございます
こちらも東京のようになればよいですが。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/78-bfc85448