2012.10.01 漏斗胸のなつ
なつ  女の子 3月生まれ 4兄妹 他の兄妹はみな里親さんの元へ
一番小さくて 抱いてみたら。。なんだ これは???って思いました
肋骨がぺちゃんこ! 丸くないのです
なつ
家に来た頃のなつ

病院に受診したら 漏斗胸 重症
肺は3分の1は機能していなくて 狭い肋骨の中で心臓や横隔膜が窮屈に入っている。。
成長の経過で 良くなければ漏斗胸の手術も必要とのこと。。

毎月 定期的に受診して レントゲンも数回
育てるのに 色々な制限もありました

病院を紹介してもらい いつも受診につきあってくれたAさん
ありがとうございます!

それでも ちゃんと成長した なつ
漏斗胸の手術は必要なし!! との診察結果が出ました

なつ
超甘えん坊で病院でも ゴロゴロで肺の音も聞こえない なつ
3キロになりました!!
今は風邪ひいて 咳をしてますが
治れば 避妊手術ができるようになりました

なつの避妊手術はとても注意が必要で。。。
先生にはご迷惑かけます。。。すみません

とっても 危なっかしい なつ でしたが
ほっと一安心です(涙)

なつ
そんな 私の気持ちも知らず。。。
なつはテレビに夢中でした

手術がんばって!

「ねこ会」のお知らせです
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/76-95f593b5