正式譲渡です!
もなか
もなか
「娘は妹ができて大喜びですし、もう完全に我が家の一員です。
どうもありがとうございました」

こちらこそ ありがとうございます!
よろしくおねがいします

プーチン つくね
プーチン と つくね
5月の譲渡の子達です
「ぷーちゃんは体重3キロ
つくねは2.5キロ
体重も順調です(^^)」

大きくなりました。。手術も予約済だそうです
2匹をよろしくおねがいします

ぷーちんは漏斗胸のなつの兄妹 よく似ています

天 ごま
天とごま

ちび3
5月に保護 こんなに小さかった子達。。
大きくなりました。。

Tさんいつも可愛い写真ありがとうございます

ちなみに 天とごまの兄妹のトムは里親さま募集中です
トム
よろしくおねがいします!

チョコ
チョコ
「最近のお気に入りのオモチャと遊んでる写真です。
エンチョーで買ったトンボだったのですがパーツがすべて取れてしまいました。
それでも気に入ってます。
ほぼ毎日子ども達にこれで遊んでもらってくるくる回ってます(^o^)」

楽しそうですね~~
ありがとうございます!

マルモ
マルモ
「マルは涼しくなってきたら 元気というか わんぱくになってきましたよ
いつも飛びまわってます 袋 箱をみたらとにかくすぐはいります」

かわいい~ 袋 箱 みんな好きですね。。
わんぱくは お世話かけます。。。

みなさま ありがとうございます!
いつも 楽しくメール見ています
これからもよろしくおねがいします!


今日は「ねこ会」です 沢山の方が来てくれますように。。。
 「ねこ会」のお知らせです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/74-9891fbc1