2012.09.11 いろいろ
正式譲渡です!
ミーシャ
ミーシャ
「ミーシャを我が家に迎えたいと思いますが宜しいでしょうか?」

ありがとうございます
Mさん家族のみなさん よろしくおねがいします!


9月8日の「ねこ会」沢山の方々にお越しいただき感謝します

Wさま 沢山の子ねこのフードを支援いただきありがとうございました

家のねこ達は。。。
まめ トライアル開始です!
まめ
まめ は 「もなか」に かわいらしい名前です
元気にしているそうです。。ありがとうございます

Iさん家族のみなさん よろしくおねがいします!

家の里親募集中の子は
トム ごま マイク サニー 
トム マイク サニー
まったりされて おります。。。
次こそ がんばろうね。。あなたたち ねこ会で寝過ぎデス
とっても性格が良い子達です
よろしくおねがいします

しあわせだより

レオ
レオ
かわいい~~

タップ
タップ
「タップ我が家にきてはや、3ヶ月・・・
こんなに大きくなりました!!
写真おくります。
ちょっと、デブですかねぇ~(笑)
毎日、楽しく遊んでます。相変わらず、運動会ですが・・・」

大きくなりました!
運動会はもう少し お付き合いください。。。

天  ごま
天 ごま

風邪や下痢でお世話かけています。。
私が申し訳なくて謝ると 「家の子達だから謝らないで!」と言ってくださいます

この子達はTさん家族にしてもらって 感謝 感謝です! 幸せです
これからも よろしくおねがいします!

みなさまの協力や優しい気持ちで支えられている活動です
いつもありがとうございます。。

 
 「ねこ会」のお知らせです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/73-e6373cbf