しあわせだより です
レオ
レオ

「レオのドアップです」
レオの里親さんTさんには、楓の預かりもして頂きました
楓も正式譲渡になりました!
ご協力ありがとうございました!

レオくんかわいい~~~

キラ
キラ

「最近のお気に入りはネズミのオモチャで、自分で小突いて走り回っています。くわえて運んだり、箱にいれたりしてます。
最近御飯欲しいときスリスリしてくれるようになり、かわいさ倍増中です」

ちび6のキラ、体重は2.2キロ!
大きくなりましたね

茶々丸
茶々丸

「手術は無事終わりましたが片方はみつかりませんでした(-_-;)

今後
このままかも知れないし
出て来るかもしれないし
と、言われましたf(^_^;」

去勢手術ありがとうございました!
片方。。。お世話かけます。。


チョコ
チョコ

「チョコはすっかりくつろいで毎日のびています=^ェ^=」

チョコは口内炎ができたそうです。。お世話かけます。。


キャロル
キャロル

「残暑お見舞い申し上げます。。。
やっぱり名古屋の方が暑いね
皆さんお変わりないですか?

最近のキャロルです~若いだけあって身体もガッシリです。」

立派!!キャロル3歳でしたか。。ね
初めて、家猫修行挑戦!の子でした

みなさま ありがとうございます!
毎日 ねこ達に愛情、おいしいごはん、健康管理に気を付けていただいて
本当に感謝します

これからもよろしくおねがいします!

今日から シャムMIXのセリ トライアル開始です
Mさん家族 よろしくおねがいします!

まめもトライアル決定!
ありがとうございます。。


黒ねこファンの方の「ねこ会」

「ねこ会」のお知らせです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/71-446d3e5f