2012.08.09 元気すぎです
8月5日 「ねこ会」
とても 暑い中 沢山の方にお越しいただいて
ありがとうございました!!

Mさんのお姉さんのGさん支援金ありがとうございました
Mさん セリのトライアルよろしくおねがいします!

長年の仲良しのKさん びっくりするような 支援金ありがとうございました
ねこの為に使わせていただきます!

「ねこ会」は沢山の子ねこのトライアルがきまりましたが。。
家の子ねこ(体調悪く 3匹参加  黒ちゃん軍団)は決まらず。。。

7匹の子ねこ達は 元気すぎです

シャム
Mさんのお宅にトライアル決まりました
ありがとうございます

ことみ
ことみは ここあになって正式譲渡になりました
ありがとうございました

子ねこ
ごまとまめ 
新聞見てたら 広告が楽しくって 。。
「文句ある?」って カンジデスカ?

子ねこ
みんな1日中 こんな感じ

いつも私にだれかが ストーカー
トイレにも ついてきます。。

子ねこ
そんな状態を知ってか
飼い猫 ぴのこさんが 最近よく子ねこを見てくれます

ぴのこ
視線の先には 子ねこ。。

ありがとう!

子ねこ

子ねこ

当然ですが
寝てる時は 静かです

みんな とっても性格の良いかわいい子たちです!!

元気すぎなのは 子ねこ軍団になってるからです

1匹になったら 甘えん坊の子になります
いつも ゴロゴロいってます
優しい里親さまを待っています

よろしくおねがいします!!



「ねこ会」のお知らせです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/70-4178a004