2012.07.27 一日中。。
現在 子ねこ  7匹

なつ
ごま
まめ
トム
サニー
マイク
セリ

シャム
シャムMIX セリ 女の子  650g
かわいい~~です

とってもみんな元気で 子ねこ部屋(6畳)だけではもう 無理!!
なので 自分が家にいる時は家中 フリーにしました
子ねこ部屋は狭くて 冷房も効きすぎて。。風邪ひきに

ですが  それで 一日中
子ねこの数を数え続けてます!!

子ねこ
ここにも

子ねこ
みんな狭い所に入りたがる。。

子ねこ
玄関の脱走防止の向こうに。。。
これじゃ ダメですね。。

子ねこ
玄関で寝てる子たち タイルは涼しい?
がっ 5分後には もう居なかった。。


玄関の家族の出入りは必ず立ち会って 気を付けていますが。。

 一日中 数えています
みんなちゃんといると 安心!!



みんなとってもかわいい子たちです
優しい里親さんを待っています!

よろしくおねがいします!
 
「ねこ会」以外でも お見合い大歓迎です
気になった子がいましたら

kichi000mina@yahoo.co.jp

まで メールください! おねがいします。。

「ねこ会」のお知らせです
子ねこ沢山参加します  落ち着いた おとなねこも参加します




 



Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/69-cb4f98f1