2012.07.20 いろいろ
暑くて 暑中お見舞い申し上げます
毎日のねこ達の世話で精一杯ですみません

7/14「ねこ会」暑い中 来ていただいた方に感謝します!

Tさん  沢山のねこ達のご飯 ありがとうございました
Mさん  支援金 ありがとうございました
     Mさん希望のシャムMIXの子ねこ来週保護予定です


保護子ねこ達は
あかね
あかねさん
預かりさんのSさん家の子にして頂きました
ありがとうございます!!

ことみ
ことみさん
トライアル中 がんばれ!
天 花 春

子ねこ
ティム ラムは 天ちゃんとごまちゃんになり
兄妹で 岐阜のTさんの家の子にしていただきました
沢山の支援金 ありがとうございました
まだまだ バタバタの2匹ですが よろしくおねがいします!

そして
里親募集中の子たち

子ねこ
3兄妹の 最後の1匹 トム
かわいい子です!

子ねこ
サニーとマイク 男の子
とってもかわいい~~
よく食べて 遊んでます!

まめ ごま
まめ 白がある 女の子
ごま      男の子
この写真は硬いですが いつもゴロゴロの子たちです

みんな 1キロ以下の子ねこたちです 目が合うだけでゴロゴロ。。
本当にかわいい盛り!!
私だけが見ていて。。残念です
本当の家になる 里親さんに。。この可愛さを見て頂きたいです

よろしくおねがいします!!


「ねこ会」以外でも お見合い大歓迎です
気になった子がいましたら

kichi000mina@yahoo.co.jp

まで メールください! おねがいします。。

「ねこ会」のお知らせです
子ねこ沢山参加します  落ち着いた おとなねこも参加します


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/68-657566e9