しあわせだよりです

かわいいメールありがとうございます

チョコ
チョコ
「チョコが家きて1ヶ月になりずっと前から家にいるような顔してなじんでます」
痩せていたチョコ 少しふっくらしてきましたね


ちょ太
ちょ太
「ちょ太ですが、6か月に入ったので、先週去勢手術してきました。
カラーをつけて、餌を食べるのも大変そうでしたが・・・
ちょっとこちらとしてはかわいかったです(笑)
耳をかけないのがもどかしいのか、夜中にカシカシカシカシ
カラーをかいてました(^_^;)
今では抜糸もすんで、元気いっぱいです!」
手術の報告はとても嬉しいです
カラーがんばりました



茶々丸
茶々丸
「ちょっとだけ落ち着いてきました 基本この子は甘えん坊です
お返事もちゃんと出来るし何か訴えたい時もちゃんとおしゃべり出来るし
押さえる所は押さえて笑いを取るし頭のいい子です」
落ち着いてきましたか・・よかったです
Nさん新しい家族はもうきましたか?



茶太郎
茶太郎
「3か月ちょっとで茶太郎はとても大きくなりました。
元気が良くて、家の中を走り回ったり暴れたりと、とても暴れん坊です。
茶太坊が悪坊になってしまうこともあります。
テーブルの上で寝たり、自由気ままに生活しています」
自由気ままの生活最高です!

茶々丸と茶太郎は兄弟です
よく似てます

そして最後に家の漏斗胸の なつ
なつ
家に来てもうすぐ3か月
最初はすぐ疲れてしまっていましたが
今はかなり元気です
呼吸はいつも早く 遊ぶともっと早くなります
なつ
少し前までは子ねこと遊ぶと
加減がわからず 子ねこはピーピー ギャーギャーと悲鳴をあげていました
家族に「家に居たいなら子ねこに優しくなきゃダメだ!」と言われていましたが
今は優しくなってすかっり お姉さん
なつもまだ子ねこですが。。


みなさんありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします

今週末 7月14日は「ねこ会」です
子ねこが25匹も参加します
我が家も、7匹参加予定よろしくおねがいします 
「ねこ会」のお知らせです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/67-6c08becf