しあわせだより です

あずき しらたま
あずきと白玉
あずきはロクでした 正式譲渡です ありがとうございます
風邪をひいてしまったそうです もうよくなったでしょうね。。

チー
チー 
ちび6のなかで 一番優しい子でした
なので いつも おチンチン吸われて大変そうでした
一杯 甘えて大きくなってね。。

さくら
さくら
とっても 大きな瞳の子でした
今も大きい~かわいい

カル
カル
洗濯機に入って 出られなくなった写真
かわいい~~ カルは大変だったね。。。

マルモ
マルモ
大きくなりました!なり過ぎか? 凛々しい!

マルモの里親さんはお友達のに来ていた外ねこが気になって
4匹の子ねこの保護 2匹の母ねこの手術に協力していただきました!
つくね と タップ 4匹の子ねこはみんな 里子に。。
「マルをもらわなければ 気づかなかったことだったんです」
と 言っていただきました。。本当にありがたい言葉でした
感謝します!!!!


皆さま ありがとうございます。。
ねこ でつながる人の輪はどんどん 大きくなってます

リリー うみ こはく の里親さんも また
子ねこ保護! 
いつでも 相談のります。。

本当に ありがとうございます

子ねこがた~くさん 参加します!
「ねこ会」のお知らせです







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/64-69e13702