約1ヶ月前
こんなだった ちび3 目も開いてなくて へその緒付き 70gくらい
ちび3
やっと! やっと! ねこらしく
ねこになりました。。
ちび3
現在300g~370g
数日前から 他のちび預かりと一緒に離乳開始
シャムちゃんがまだ ミルクくれ~~~と騒いでいますが
ほとんど 離乳できました

長かったです。。獣医さんに この子達育ちますかね。。
なんて言われて 
え~~??って思った日もありましたが

ちゃんと 育ってくれました ありがとうね

ほっとするのも 束の間 子ねこ祭りは続きます
 子ねこ 13匹発見


しあわせだより もいただいています
ありがとうございます!


子ねこがた~くさん 参加します!
「ねこ会」のお知らせです
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/63-527cc1df