なかなか 更新できず。。。
  スミマセン

ロクは あずきになりトライアル中です!
白玉ちゃん 白のオットアイの子と一緒で楽しそうです

ロク

ねねはタップになり
正式譲渡となりました!
新築のお宅。。毎日運動会して 壊さないでくださいよ~~

タップ

ちび6のキラ 大きくなりました
お兄ちゃんにかわいがってもらってるでしょうね

キラ

ちび6の皐月 仲良しですね
Tさんには離乳食の作り方を教えてもらいました
ありがとうございます!

皐月

チョコ 2キロになったそうです
細くて 見た目がイマイチだった子 
Nさんはそこが良かったと言ってくれました。。。感謝します

チョコ

茶々丸 めちゃくちゃやんちゃで みんなを負傷させてるそうです。。。
すみません 寝てる時は天使ですね

茶々丸

リリー もうすぐ1歳ですね。。
貫禄ありますね

リリー

みなさま ありがとうございます!!

これからも よろしくおねがいします

「ねこ会」のお知らせです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/61-99e391f8