2012.05.23 ロク
ちび6
ちび6の黒ねこ ロク
トライアルに行きましたが 先住ねこさんが怖がってしまい帰ってきました

ロク
トライアル先では とってもかわいがってもらっていたと思います
Kさんありがとうございました!
やんちゃだけど。。良い子です 甘えん坊
ご飯もよく食べて 大きくなりました。。450g

ちび
ちび3のこともかわいがってくれます

そして  ミルクを飲んでたのを思い出したのか
ちょうだい!ちょうだい!ってシリンジで飲んでます。。
ロク
なんで この子は顔が濡れてるの??
と 見ていたら ウエットフードを一生懸命食べるのです
それも 10分かかっても。。

とってもかわいい子です

なつが先輩風吹かせて ちょっといじめても 突進してます
幸せになってね。。。

里親さま募集中です!
「ねこ会」に参加します
「ねこ会」のお知らせです


ちび3
ちび3は大きい子が220g 小さい子が140g
トイレを置き始めました

ねね
ねねはトライアル決定です
よ~~い子です 今も膝で寝ています
Mさん よろしくおねがいします

なつ
なつ

名医に看てもらいました
漏斗胸はかなりの重症 手術をしなくてはならないと思われます

そこまで成長させるのも大変そうです
育てるのに いくつか気を付けなくてはなりません

*動きすぎない
*お腹いっぱい食べさせない
*泣かせない  
等々。。。

私でできるか自信 ありませんが
できることはがんばりたいと思います

病院を紹介してくれたAさんにも感謝します!
なつは1か月に一度レントゲンで確認しなければなりません

なつ  がんばれ!!

子ねこ祭り

正式譲渡になった子

有くん
チーくん
キラくん
皐月くん

あっくん
チョコちゃん

チョコちゃん

みなさん ありがとうございます!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/60-b13187b6