2012.05.17 ちび3
ちび3
みんな目が開いてきました

最近 授乳ちびばかり育てて 色々気づきます

まず ミルクの缶の1日に与えるミルクの量! こんなに 飲めませんよ~ 
   子ねこの体重の約3分の1位を1日の量に決めました
   夜から朝の時間が一番体重が減るので 朝の授乳で前日の夜の体重まで飲ませれば
   体重は増えます でも下痢などでうまくいかない日もあります。。。
    
   自力排泄できない子ねこ!  兄弟いるとみんな吸いあって垂れ流しです~
   なんで いつも 子ねこはうんちまみれ。。
   気になって何回も洗うのですが それも体力を奪ってよくないのです
   なので洗面器で沐浴させます そのあとドライヤーで乾かします
   お母さんねこがいれば 舐めて綺麗にしてくれるんでしょうね。。

ちび
黒ちゃん 120g 甘えん坊

ちび
さびちゃん 110g ミルク飲むの下手であまり飲みません
沐浴あとで顔がぬれてます

ちび
白ちゃん 150g 一番ねこらしいです この子の耳にみんな吸いついています

ポコ
ポコが授乳に付いてきて。。
また子ねこですか。。。と言いたげです

ねねとなつ
ろーと胸のなつ 今日レントゲン撮りました
重症でした。。。真ん中にあるはずの心臓は肋骨が狭すぎて左によっています
肺は膨らむ場所がないので 3分の2ぼどしか機能していないそうです
保護した命 なつが少しでも辛くない治療をさがします。。。
とっても かわいい子です

ねねは週末にお見合い決定です

子ねこ祭り。。続々と正式譲渡が決まっています
また お知らせします。。。
ありがとうございます!!

「ねこ会」のお知らせです




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/59-9c79ee3c