2012.05.09 ねずみ!?
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
ちびちび
ねずみ!?ですか??
ねこですよね。。。

相談を受け育てることになりました

白 黒 サビ です
75g~90g

ちびちび
へその緒がびろ~ん(はさみで切っちゃいました)
うんちは金魚のふん みたいに細い~~

ダンボールで捨ててあったそうです

保護した 相談者はびっくりしたでしょうね。。。。
とっても小さい!

粉ミルクの表示では
生後1~5日の標準体重は130gとなっています

サビちゃんが一番小さく
ミルクを飲むのも下手です

夜中起きるの苦手ですが少し頑張ります
(黒チョコ 早い1回目の発情がきて夜中に鳴くので寝られないのです。。
                  お届けまでにはおさまると思います)


無事に大きくなりますように。。。


ちび6
ちび6は順次お届けしています

ちび6
週末でみんな里親さんのお家へ
皆さまよろしくおねがいします!!

心配なことは何でも相談ください。。。

なつ
ろーと胸のなっちゃん

まみこさん
コメントありがとうございました!!
みんなと相談して治療していきますね

めちゃくちゃかわいい子です



私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金



「ねこ会」のお知らせです
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/56-93033955