2012.05.06 反省
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

先日の「ねこ会」で。。。

里親さん候補の人と

手術の必要性を話したら 「それは正しいこと???」
と言われ

「この会からは、あなたにねこは渡せません」と何回もその人に言っていたのに
ねこが欲しいから全くその人は納得せず

お子さんからも説得されてその人は手術を承諾

もうそこで信頼関係はできないとわかっていたのに。。
お子さんの事が気になってしまい トライアルの日を決めました

結果 お断りしましたが
また お子さんを傷つけることに。。

反省します。。。

この件にかかわってくださった方々
ありがとうございました

と色々考えながらお風呂から出たら。。
お風呂の扉の前に チョコが。。待ってました
このGW 「ねこ会」とトライアルの嵐でヘロヘロ。。。

チョコも甘えたいのに我慢してたよね
ごめんね

チョコをはじめ
ちび6 あっくん チョコ みんな 里親さま決まりました!
よろしくおねがいします!!

なっちゃんはもう少し様子みます。。
ロート胸がありますがとってもかわいい子です

黒ねこチョコを保護してくれたクリーニング屋さんも「ねこ会」に
きてくださいました!支援金ありがとうございました

バルの里親さん まみこさん
差し入れありがとうございました

コメントくださった ゆーみんさん
ありがとうございます!
また来てくださいね。。。


子ねこ祭りはまだまだ
続きます。。。
来週も4匹来る予定です。。。。


茶太郎くん
茶太郎
もう1か月になるのですね。。
やっぱりかわいい
やんちゃ盛りですがよろしくおねがいします!




私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/55-025f82c1