2012.04.28 子ねこ祭り
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
ちび6
ちび6が家に来て
2週間が経ちました。。
目も開いていなくて 生後1週間くらいかな?と育てはじめました
どんなに小さくても 夜は寝たい!!!と3時間おきになんてミルクあげられませんでした

一日 5回の授乳と排泄が精一杯
他の子ねこも来て。。。
それでも ちゃんと大きくなってくれました

最近はこのちび6
お互いのおちんちんを吸いあって 朝起きると
みんな うんちまみれ。。。。。。
1日に何回も洗うことに!

悩んで ケージを別けてみようか 
と考えていた今日
なんと 誰かが トイレで うんちをしたのです!

ばかみたいですが  感動しました

2週間経ってもまだ横耳のこの子達
保護したときは 生後2~3日かと思われます

でも ちゃんと 成長してます
ミルクは あれよあれよ。。。となくなってしまいます

予約いただいているNさん
心配なことは
kichi000mina@yahoo.co.jp
まで お願いします!

ちび
里親さま募集中です!!

「ねこ会」のお知らせです

私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金


 
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/54-9fd75d9f