私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
チョコ
チョコ 一度お試しにいきましたが。。。
先住ねこさんと 仲良くなれず 帰ってきました。。。

帰ってきた日は とても怒っていて 唸ってばかりでしたが
もう落ち着いていつものチョコになってきました。。。
チョコとポコ
以前のように ポコとも一緒に寝て 夜は人の枕元に寝てます
チョコがお出かけの間に子ねこ祭りになってしまいましたが
子ねことも 遊んでいます
今も膝で寝ています

お試し先の方に 首輪までつけてもらって
かわいがってもらったのですが。。。
残念です お世話になりました

なので 里親さま募集します!!

チョコ
おねがいしますにゃ~~~

「ねこ会」のお知らせです


私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/53-e820186d