私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
里親さんからの しあわせだより です

カル
「カルが家に来てもうすぐ1年ですね。今日ワクチン接種して来ました~。
先生に太りすぎに注意と言われてしまいました」

キラキラカルくん
もう一年たつのですね。。

茶々丸


「とにかく天真爛漫ですね。
今までにない横着い仔です。

主治医も
「とうとうチャトラにてをだしたかぁ~
 楽しみにしときゃ~(含笑)」
と言われ、はじめ意味がわかりませんでしたが
最近何となくわかってきました。」

茶々丸

茶々丸くんの主治医は かの有名な アニメにも登場する先生
安心できますね。。

でも そんなに横着い子だとは。。。
蓮くん ゆずちゃん 教育おねがいします!


ちょ太

「今月から下の子も幼稚園に行き始め、ちょ太も昼間平穏が訪れ、
のんびりできてるんじゃないかと思います(^^)
最近は興奮してくると家じゅうを走り回って、ソファが早くもぼろぼろです。
テーブルにもキッチンにも、果ては壁まで登ってやんちゃぶりをこれでもかと発揮しております(^_^;)」

すみません。。。
ちょ太の家族のみなさんには本当に迷惑かけました
カビが移ってしまったのです。。。
私にも移ったカビ ちょ太のカビは 強烈だったのですね。。。
気を付けます

それにしても ちょ太もやんちゃですか

バル

「最近のバルちゃんです。スリゴロです。
布団も大好きで中で寝ることもありますよ。」

バル

素敵です!
バルのスリゴロ よかった。。
家でもそうだったのですが そのあと気に入らないと噛まれることが
ありました。。。
里親さんの愛情のおかげです


みなさん ありがとうございます
とても しあわせな気持になります
これからもよろしくおねがいします!

ちび11で子ねこ祭りの家。。

ねことの生活は楽しいですよ

「ねこ会」のお知らせです


の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/52-38ae87f1