私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
マロン
うさぎのマロン 7歳でした
4月18日 月に帰ってしまいました

1か月前から急に体に腫瘍ができはじめ
日に日に大きくなって 最期には体じゅうに
もう7歳と高齢で白内障で目も見えていなかったので
そのまま自然に見守りました

最期の数日間は見ているのも辛くなるほどで。。
けれど 食欲はあり まだ頑張ってくれるの? 痛くない?
と。。。。

マロンとりん
ぼけてる写真ですが
マロンとねこの1枚

うさぎとねこ 一緒にして大丈夫?
と初めてためした時のもの。。

全く大丈夫でした
それに甘えて 沢山のねこを保護しました
物が言えないから いやなこともたくさんあったと思います
ポテトとマロン
甘えたくても独り占めできなかったね。。

マロン
もう会えなくてとっても悲しいです

ありがとう また会える日まで少し待っててね。。。

私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
「ねこ会」のお知らせです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/50-4da27f7b