私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
チョコ
チョコのトライアルが決まりました!
ある公園からの保護
いろんな方の協力で家にきました

病院に連れて行ってくれた方 支援を送ってくれた方 離乳食を買ってくれた方

ありがとうございました

チョコはとっても良い子です
今も膝でゴロゴロいってます!
しあわせになってね~~

と幸せ気分になっていたら 
タイヘンになりました。。

ちび6!!! 男の子ばっかり
ちび6
なんと 150g!! 
目も開いていません。。。
ちび
ストラップと同じ大きさ・・
どれだけミルク飲めば大丈夫か?
排泄何回してあげればいいの?

200gからの子は沢山育てたのでまだ大丈夫なのですが
わからないことだらけ。。。

詳しい方 教えてください!!
一回のミルクの量と一日の体重増加のめやす

よろしくおねがいします!

ちゃんと育てられるか。。不安もありますが
がんばってみます。。

私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/49-a7eda2be