私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

3月の「ねこ会」は参加だけ と
ケージに入れるとき 大騒ぎで 大暴れで
網を用意してください と 電話いれてしまいました
バル

そんな バルがトライアルに

来た日
バル
威嚇 つば吐き パンチ炸裂 噛みつき
フルコース で ございました。。
羽交い絞め!!

バル
10日目
威嚇 つば吐き パンチ炸裂 噛みつき
フルコース で ございましたが。。
少し 心を開いてくれました

バル
ケージから解放されて 
ノビノビになったら 私が子ねこ達に時間を取られるように。。
またまたムカついてしまいましたねバル
この頃 突然よく噛まれました

そんな バルがトライアルに!!!

新しいお家で
バル
少し怒ってる? けど。。思ったよりも いい感じ

「ねこ会」から先にお嫁に行っているジルもいます!
ジル

お兄さんねこのりくくんもいます

里親さんに連絡したら
まだ 抱っこはいやがりますが お子さんにも遊んでもらっていて
先住ねこちゃんとも 少しずつ仲良くなっているそうです

感謝します!

そんな バルが 
縁ですね。。
ありがとうございました!!


また様子を お知らせください
よろしくお願いします!!

私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

「ねこ会」のお知らせです 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/46-99976328