私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
バルもトライアルに行き
保護ねこはチョコだけに。。。
チョコは隔離すると鳴き続けますが
検便、ワクチンも済んだので 大人ねこ 人間 うさぎと
一緒になりました
一人でコロコロ遊んで 眠たくなると甘えてきます
もう 里親募集できます 物怖じしない子なのでお子さんのいる家でも
チョコ
今も膝で寝ています。。。良い子です。。

しあわせな届きました

茶々丸
茶々丸くん 果敢に挑んでますね
ガンバレ!!!

茶太郎
茶太郎くん なんて大きな瞳

茶太郎
お父さん いってらしゃ~い!
って言ってると思います。。。


ハル
ハルくん
春眠.....ですね。。。

3姉妹?
リリーちゃん うみちゃん こはくちゃん 
美人さん~~
全く姉妹ではありませんが。。仲良し!


みんな 育てた子達
みんな しあわせになって。。。。

とても うれしいです!
ありがとうございます。。。

駐禁取られてへこんでも。。
励みになります!!

これからもよろしくお願いします!


私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金


「ねこ会」のお知らせです 
 
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/45-d5bd4db9