2012.03.29 チョコ
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
チョコ
チョコです

ある公園に捨てられのたか?
SOSの連絡を受けて保護しました
動物病院に連れて行ってくれた女性に名前を付けてもらいました!

2か月半位 1.1キロ位 女の子
黒(茶色の所もありますが、黒になると思います)
毛並みの根本はグレーで ブラックスモークという色です

チョコ
だれかに毛をザクザク切られたのか。。
チョコ
お腹や背中 しっぽの毛が切られています
子供がトリマー気取りで切ったみたい。。。
幸い皮膚に傷はなかったので一安心です

チョコ
そんないたずらをされそうな子です。。。
めちゃめちゃ 懐っこくて 甘えん坊なのです
いつもミーミー鳴いてスリスリしてくるので 鳴いている写真が多いこと。。
かわいい子です!

現在、風邪治療中 治ったら 里親募集したいと思います!

チョコ

よろしくおねがいします!

チビ3のお届けから 2日目。。子ねこ祭りが始まってしまいましたかね。。。

「ねこ会」のお知らせです 
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/44-3b437a01