2012.03.26 ちび3
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
子ねこ
ちびちゃんたち
それぞれのお宅にお届け完了しました!!

ライトは 茶々丸に
茶々丸
お届けの時は名前が決まっていなかったのですが。。
メールで


パパ【りく】vs長男【茶々丸】

両者1歩も引かず
結局じゃんけんで決めることに・・・


結果
パパがピ~、長男がグ~

【茶々丸】君に決まりました(*^_^*)


楽しそうです

茶々丸
先住ねこちゃんとも
仲良くなって 幸せになってくれると思います!!
ありがとうございます!

そして。。

キジトラちゃんは

さくらに
さくら
かわいい~

子ねこ
ボブは 茶太郎に!

皆さま よろしくおねがいします!!

ちょ太くんの里親さんから。。
かわいい~~

ちょ太

焼肉屋からの保護
全身カビだらけで連れてきて。。
家に帰るまでにう○ちして さむいのに
シャンプーして保護しました

あのままそこにいたら。。。
どうなっていたか。。

運がよかった子ですね。。

Kさん家族のみなさん
よろしくおねがいします!!



「ねこ会」のお知らせです
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/43-732631e0