私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
3月20日の「ねこ会」
沢山の方にお越しいただいて ありがとうございました!

子ねこのボブ ライトは問い合わせ殺到だったので。。
問い合わせ、コメントいただいた方々 ありがとうございました!
子ねこ
3匹共 決定しました

それと。。。
バル
バルも トライアル決定!!ありがとうございました!!

本当に太っ腹な里親さまなのです
頼もしいです   そして感謝です。。。。
グン~小鉄のことも気にかけてくださってくれた方なのです。。。

まだまだ人馴れ十分ではない バルですが よろしくおねがいします


小鉄
グン~小鉄の里親さまから 写真届きました!!
先住ねこちゃんと仲良し
メールも


「小鉄の性格もあり、まだまだ慣れない部分もあるようですが。。。
先住猫や犬とも仲良くしていますし、小鉄自身もちょっと変わった性格?
もあり、毎日発見があって楽しい感じです。

元々、ビビリさんな性格ですし時間をかけて慣れていくかと思います。
長い目でみていこうと思います。」

ちょっと変わった性格。。本当ですね 実感します。。。
これは付き合わないと わからない ですね

みんな 違って楽しいし かわいいです!

ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします。。

次はどんな子が来るのでしょうかね。。。。

私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/42-02ddfeba