私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
グン
グンは小鉄に!
正式譲渡になりました!!!
家に来て 半年以上 
何度か この子は家に置こうか。。。。でも。。。
色々考えた日も。。ありました。。

Aさんの家族の一員にしていただきました!!
先住ねこちゃんと とても仲良しになっているそうです
ありがとうございます!!
写真を また 見てみたいです。。
よろしくおねがいします!

しあわせ!!

黒ちびはちょ太に!
正式譲渡になりました!!!
めちゃくちゃかわいい!!!!!
写真です

見ている人も幸せになりそうな。。。

ありがとうございます!!
体重もしっかり増えて。。
とっても幸せそうです 嬉しいです。。。


そして。。
次の里親募集は。。
この子たち。。。。。

子ねこ
茶トラはオス キジトラはメス です

650gくらい 離乳済 トイレ躾済 

3月20日の「ねこ会」デビューします!!

会いに来てください。。。

バルもでます!

バルいつでも里親募集中

「ねこ会」のお知らせです
 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/40-40994601