私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
ちょ太くん
酷い下痢の為 お届けが遅れていた ちょ太くん
無事、週末にトライアルに行けました

おまたせしました!

下痢が治ったら沢山食べて体重も増加して
本当に安心しました
 
お見合いの時は全く人見知りしなかったのに
トライアルの日は。。少しお兄ちゃんになったの?か?
ソファの下に入ってしまいました。。。

Kさん家族の皆さん よろしくおねがいします


そんな ちょ太くん
みんなに おき土産を。。。

。。カビ。。です

リビングで暮らす ねこ達に。。
それと  私に。。。。。
肩こりおばさんはピップエレキバンを肩に
貼っており。。
すぐ肩に乗って遊ぶちょ太くんの カビ が
肩のエレキバンのシールに付いて。。
数日 カビを培養して。。

移りました

今までにもカビの子は沢山いたし
移ったこともなかったのです

ちょ太くんのカビは全身だったし
おばさんのエレキバンも 運悪く。。

Kさん家族にも注意してもらいました。。
お届けが遅れてよかった。。
今はしっぽと耳だけ。。

ちょ太くん  がんばったね!!!!
だって すごく痒いのです すごく!!
全身痒かったろうに。。。
かわいそうだったね

しあわせになってね

カルくんの里親さまから!
カルくん
かわいい~~~
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/38-9bb35918