2012.03.04 ぴのこママ
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
ぴのこと。。
ぴのこと仲良く寝ている ちょ太くん
昨日 里親さまにお届けの予定だったのに。。
数日前から酷い下痢になり 延期になりました

Kさん家族のみなさん 本当にすみません!!

毎日病院に通って 点滴やインターフェロンをしています
過酷な状況で育った子は 落ち着いて生活しはじめると
いっきに疲れが出てしまう子がいます
今は少しずつ食欲もでてきています

今日は ウイルス検査もしました

結果は  エイズ 白血病 ともにマイナス
安心しました!!

またまたお待たせして申し訳ありません

そんな2匹

ん??なんだこの チュパチュパ

チュパチュパ
え~~~

ぴのこはいつも子猫のお世話をする
優しいママですが
(避妊していますから。。300gから私がミルクで育てた子ですから。。)
 
チュパチュパする子は はじめて~~~
ぴのこも満更ではなさそう。。。

ぴのこママ ありがとう
 
ちょ太くん 早くよくなってね。。

バル
その隣でバルは大の字で寝ています

病院通い ちびの世話で
前より遊んであげられなくてごめんなさい
怒ってる??
そうだよね 今日 カマレマシタ。。



私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金


「ねこ会」のお知らせです
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/37-26d91205