2012.02.23 がんばろうね
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

バル
バルです 
女の子 ヒトナレシテイマセン。。。

子ねこ
ポテトとパン  7兄妹の1匹
他の子はみんな トライアル決定! ありがとうございました

バルは保護当時から 一番怖い子。。
すごい怖がりさん
家の保護ねこが皆 トライアルになったので引き継ぎました。。

最初の検診もまったく無理。。
ネットに入れてもすごく暴れるので獣医さんもお手上げ。。

噛みつき、強烈パンチ、つば飛ばし、威嚇!!!

今までで一番  タイヘン。。。。。

そんなバル
バル

1週間でここまできました
なでるとお腹みせてきます ゴロゴロ言います

バルはがんばっています!!

でも 気に入らないと噛みつき、パンチ、、

ごめんね。。。私も怖い。です
なので皮手袋してます。。

昨日やっと獣医さんで爪切りしたので
パンチされても傷にはなりません。。

私もがんばります!!

毎日少しずつ変わっていくバル

がんばろうね

噛みつきがなくなれば
部屋でおもいっきり遊べるよ。。。

あ~~~
言葉が通じるとよいのに。。。


がんばろうね

私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金


「ねこ会」のお知らせです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/35-7a9d98df