私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

黒ちび
焼肉屋さんから
保護の黒ちびです
900gと。。こんな真冬に 。。ちいさい
一応、室内で産まれたから大丈夫だったのでしょうね
  
室内で産まれたのに。。カビだらけ!耳ダニ!
かわいそうな状態 シャンプーをして治療中です

黒ちび
けれど 本人は全く気にせず 元気いっぱい!!

まだ慣れてないカメラをむけると。。
おどろく!
こんなふうに
なんだかノーテンキな 面白い子です

黒ねこ希望の方から問い合わせをいただいていたので
お見合いをして。。もう決定しました

カビ治療をもう少しして、ひな祭りに お婿入りです

ピノコと。。
いつもだれかにくっついて
遊んでもらっています

マロンと。。
黒ちび。。この子はウサギだよ。。。。

Kさん家族 もうすこしおまちください!
よろしくお願いします!


私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金



Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/34-2bc0f9bb