2012.02.05 ポテト パン
私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金
子ねこ
ポテト パン
里親さま募集中です!!

パン
パンは噛みつきもありましたが ゴロゴロになりました!
まだ少しビクビクしますが毎日楽しそうにしています

ポテト
ポテトは脳障害がありますが 名前を呼ぶと返事もします
スリゴロの甘えん坊です

ポテトは大脳の障害です
運動神経は全く問題なく。。。少しぼ~~っとしてます
遊び始めると夢中!!まわりが見えなくなって
すんごい勢いで遊びます
障害??と聞かれれば。。そのくらいです


家に居る 小脳の障害のポコは
運動神経ありません 少しぼ~~っとしてます
遊び始めると夢中!
は一緒

とにかく
とにかく

こ~ゆう子は
甘えん坊です かわいすぎなほどです。。。

天使のような ポテト。。
この寒空の下 母ねこに守られてがんばって生きてきました。。

ママ
ママは三毛ねこ
体格もしっかりで
本当に子育て上手でした
いつも2匹ずつ遊びに連れ出していたそうです
その中でポテトだけは1匹で遊ばせていたそうです
ママは本当にしっかりものでしたね。。
避妊手術をしました

ママに大事に育てられた
ポテト パン  里親さま大募集してます!!

よろしくおねがいします。。



私の行う猫達の不妊手術(一部の場合もあります)は公益法人どうぶつ基金のTNR助成金(オス3000円メス5000円)
にて行っています
どうぶつ基金

「ねこ会」のお知らせです

グン いつでも里親募集中


ポテト パン いつでも里親募集中
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/32-dfa2bf84