2017.09.21 酸素室の子猫
酸素室
肺炎で なかなか 難しいと思われた2匹 約600gです

酸素室に入って 1匹は2日で回復してきました!
もう1匹は なんと
4日も飲まず食わず 点滴のみ 口呼吸で いつ亡くなってもおかしくない状態が続き
引き取ってきた 愛護センターにも
「申し訳ない。。死んじゃうと思います」と連絡して
覚悟を決めていました

5日目の朝
ご飯を食べ始めました
もう死なない!!!

その後も呼吸の状態はなかなか良くはなりませんでしたが
酸素室 16日目で 
完全に 呼吸は心配なくなりました

皆と合流して
元気になりました~~~



子猫
頑張った!

今回の肺炎
酸素室がなかったら 助からなかったと思います。。

本当に良かった~~

9月23日(土) 譲渡会開催します! 

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/305-2e5ab587