2017.08.22 寝たきり子猫
7月に仲間が保護
公園で1匹で鳴いていました
150g
子猫
状態はとても悪く、、
一晩したら 亡くなるかもと覚悟していました

子猫
生きてました! と安どしたのもつかの間

子猫
あれ?
なに?
起き上がれない  寝たきりの子でした。。

脳の神経障害か 肝臓が悪いのか まだわかりません

けどめちゃ 可愛い~~~

ちびっこ介護がはじまりました。。
この先の心配はとりあえず 置いといて 目の前の命と向き合うしかありません

8月27日 譲渡会開催します!

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 


Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/302-074617c7