2月に入り
家の里親さん募集できる猫は
皆 しあわせになりました~
ありがとうございます!

居残り組 飼い猫だけになってます

ある日
家族とテレビを見てました
動物病院の特集番組だったと思います

飼い猫さんが3階のベランダから落ちて 脚を骨折してしまったそう
まあ かわいそうに。。なんて見てたら

獣医さんが「前にも落ちて骨折してますよね」 なんて言っていて

飼い主が 猫に 「もう! 心配させないでよー」 と猫に泣きついていました

家族と とっさに 声をそろえて言ってしまった~

「飼い主が悪いんでしょ~~!」

1回目ならちょっとした隙に出てしまい
なんてこともあるかもしれませんが
2回目って 。。。。。。。。。 オネガイシマスヨ。。。。

1回目落ちたら もう出さないようにしてくれなきゃ!


子猫
大捜索で保護した子も
しあわせになりました!

2月19日 譲渡会開催します!

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/291-c96e2353